株カテゴリの記事一覧

ドル暴落!!

それにより、CMEが急落しています。

20時現在で16360円をつけてきています。

この後、今夜のNYからも目がはなせませんが、この6日間で1550円の急

激な下げ幅となり、8/17の1番底がすぐ近くまで迫ってきました。

昨日の日足で一旦底を打ったように見せかけて本日のNKは安値引けで

いやな日足になってしまっていましたが、今夜のNY次第では月曜は

8/17の再現となる可能性が高くなってきました。

一旦反発を思わせてのこの動きですので、GDの場合は実体で400円位の

大陰線が出るまでは手出し無用です。

月曜はおそらくそんな展開になるような気がします。
タグ:NK NY CME 暴落 ドル

NYダウの暴落。

昨夜のNYダウは362ドル安の大暴落。

CITIの巨額な資本の損失を発表したことが原因。

その額も4兆2千億円と桁違いの額でそのインパクトは大きかったよ

うで、その影響を受けてCMEは一時16400円台をつけ、165

10円で引けて大証前日-400円の大幅安となりましたので本日のN

Kも大幅安ではじまりそう。

不動産投資をされている方は証券、債権などに分散投資している方も

多いので今回の影響を受けている方はかなり多い。

8月の暴落の時にもそうでしたがその後に物件の売却に出てしまう方

も出た。11月はファンドの決算月ですのでここからはかなり注意が

必要。おそらく前回8月の安値をここで一気に抜いてくると思います

ので、私は仕事の合間をみて売りの注文を入れていた。

今日は仕事どころじゃない方も多いのではないかな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

