収益物件の探し方

収益物件をみなさんは何で探しています?

おそらく多くの人は今はネットで探していることが多いのではないか

と思います。

ここ1年で収益物件を扱うサイトはかなり急激に増えてる。

物件を探す側からするをありがたい反面、いろいろ見なくてはいけな

いのでその分大変(-_-0)。

でも大抵は押さえておけばいいサイトは2,3のサイトでそういうと

ころは新着物件のメール配信なんかもあり非常に便利。

好みの問題もあるけど物件一覧のページで写真大きさがある程度大き

目のところは手早く探すには流して見やすい。

私が普段利用しているサイトもアドセンスに大体出ている所ですので

自分で使いやすいところを探してみては。



この記事へのコメント
はじめまして♪ゆうこです☆アドセンスで稼ぐって難しいですよね・・・私はアドセンスで9万円が最高です(爆)ショボスギ(泣)最近は情報商材のアフィリエイトに力を入れていて先月はインフォゴリラで16万いきました^^一つのブログで16万だからなかなかでしょ(笑)私のブログよく頑張ってくれてますw→http://infojapans2.seesaa.netアドセンスや物販アフィリも良いけどやっぱ今は情報商材のアフィリが一番稼げますね。私は最近出来たインフォゴリラが一番稼げてますがもう登録はしてます??http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106なかなか良いですよ☆それではまた遊びに来ます♪応援ポチ
Posted by ゆうこ at 2008年08月01日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

