BIGで6億当選が5口も・・・

世の中にはラッキーな人が必ずいるよね。

サッカーくじの『BIG』で昨日6億円の当選が何と・・・6口出た!!

当たった人はすごいよね。

タラレバになるけど当たったらどうするか?

とりあえず仕事辞めるよね。

それで2億〜3億位の物件買う。現金で。

何でかって言うと、最近は銀行の査定がかなり厳しくなって某都銀の

場合、2億以上の案件は本部決済となり事実上難しいので、2億を超

える収益物件で結構割安なのがあったりすることが多い。

そんな物件は現金のある人でないと買えないので現金でサクッと買っ

て、銀行のロジックが変るのを待つか、今後、インフレの流れは間違

いないので長期保有でいい。

まあ、タラレバの話。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

