お昼休みです。

今日は昨日の九州の収益物件の銀行査定を依頼するのに書類を作ってやっ

とひと段落。ひと段落と思っていた矢先に今度は先週に査定を

依頼していた収益物件の査定額が出てきたので午後からはそちらの収益物件の

客付けに忙しくなりそう。北陸のとある県庁所在地にある物件で

数少ない小ぶりなRCですが査定額が驚きの高評価。

購入後すぐに転売で儲けられそうな物件で入居も現状満室。

すぐに申し込みをいただけそうな物件です。

さてその前に腹ごしらえしておきましょう。

本日から始めました。よろしくです。

はじめまして。

私は最近はややメタボリックが気になる30台半ば。

本日から日々の反省をかねてブログを書いてみる。

ITのことはよくわからなかったのでブログなるものに関しては存在

自体は知っていたのですが自分自身ではじめてみようとはまったくも

って考えたことはなく、心境の変化もあり日々のくだらないと思える

ことでも記してみようと思う。

収益物件を専門に扱う不動産屋で働き始めて約半年。

収益物件と一言でいってもわからない人もいると思いますが、アパー

や、賃貸マンションを考えていただければいいかと思う。

そのような収益物件のオーナーとなり家賃収入を得ることを目的とするわ

けですが、最近ではいろんな書籍の影響もありかなり人気。

収益物件の見方としては投資資金に対する利回りと物件の価値を判断する

資産価値の両面から見なければなりませんが、現状は売り手市場と

なっているためなかなか両方の面で納得できる物件はほとんどなくな

ってきたのが現状。

物件を探している方はおわかりかと思いますがそのような物件はすで

にお宝物件として、物件が出たその日のうちに右から左に流れていく

状態。

私もそのような収益物件を求めて日々走り回っている。

本日は、九州で収益物件を見つけることが出来た。

1億以下のRCで入居も80%、利回り10%で評価もばっちりのフルロー

ン物件。

明日以降、忙しくなりそう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

